忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5777]  [5776]  [5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767

体温が~!?

朝風呂に入って、洗面所でいつもの運動をして、ちょっと間をおいて呼吸法をちょっと実践勉強して、体温を測ったら何と!34.8℃だった!?どういうこと?
体温はいつも低めで35.4~35.6℃だけど34.8℃は驚いた。間違っているのかな?と再測定したら34.7℃だった。暑いと体温を下げるようになっている?
体温は毎日朝夜2週間以上計らないと函館の会社に入れてくれないそうだ。東京から来る人間を恐れているらしい。まあ、社員も朝晩、体温を計ることが義務付けられているらしい。何か笑っちゃうね。年寄りの養護施設なら分かるけど。
ちなみに、体温が低めだと免疫力は下がるけど、エネルギーを使っていないので病気にならなければ長生きする。体温は高めの方が免疫力は上がるけど、エネルギーを消耗しているのでそんなには長生きしない。一長一短ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne