忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5781]  [5780]  [5779]  [5778]  [5777]  [5776]  [5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771

体温

体温は動いたり安定したり何だか分からんね。それにしても体温を一定に保つ機能というのは不思議だな。細胞のどこにセンサーにあるのだろう?体温を一定に保つには瞬間瞬間上げ下げして調整しているはずなのでどのような構造で感知してフィードバックして熱量を上げ下げしているのだろう?
時間センサーもあるらしいがどのようになっているのだろう?今の科学では分からない。私は遺伝子はホログラフィーになっているに違いないと大学時代から思っている。そんなナノサイズのホログラフィー構造を分析できる器械はまだない。宇宙はなんでも相似形だと思っているので、宇宙もホログラフィー構造ではないかと推理している。コロナウイルスの形もタンポポの胞子(綿毛というか?)に似ているよね。
相似形というのは心もきっと同じだよね。それを引き寄せの法則という。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne