忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5779]  [5778]  [5777]  [5776]  [5775]  [5774]  [5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769

呼吸操練

呼吸操練をすると体温が下がるのかも知れない?もう少しデータを積み重ねないといけないが?今朝も呼吸操練の前と後では体温が変わった。不思議だな。
昨年は統一式運動法の意味がやっと分かった。今年は呼吸操練の意味がやっと分かった。きっと、ある程度分かっただけなのだろうが、28年、29年、何も知らないでやって来ていたんだということが分かった。呼吸操練も最初に踵上げ呼吸法をするよね。何で最初にそれをするのか?どういう意味があるのか?誰も教えてくれないよね。それがやっと分かった。気づくと深いね。
今までたくさんの偉い医者が会員にいながら何をしていたのだろう?という疑問は今あるね。自分の中が感覚的に見えていなかったんだろうな?それに東京の呼吸操練のスピードでは早すぎていくら何年やっても分からないままだろうな?
教わった通りにやっていれば効果があるのだから、そんなこと知らなくても良い!という見方もできるけど、そういうのは私の生き方ではない。
それにしても、/(^o^)\ナンテコッタ!だな。今度の日曜はお楽しみに!だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne