忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5773]  [5772]  [5771]  [5770]  [5769]  [5768]  [5767]  [5766]  [5765]  [5764]  [5763

勉強会の再度のお知らせ

日向ぼっこ村勉強会は、6/14(日)午前10時からいつもの林野会館です。
会議室501号室 10時から15時まで。弁当持参のこと。出来たら座布団も。
テーマは、呼吸操練を中心で、免疫力を上げるのがメインテーマです。
天風教義の教えは、スペイン風邪真っ最中の1919年の6月8日から始まりました。40数万人がそれで亡くなりました。世界の中ではそれでも少なかった。
クンバハカ、プラナヤーマ呼吸法、呼吸操練、心の積極性はウイルス(当時はウイルスは発見されていなかったけど。)に負けない態勢作り、身体作りとして広めようとしたと考えられますね。でも、そういうことに言及する先生はいません。また今だからこそ真剣に身に着け、広める価値があると強調する講師もいません。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne