忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045

事実を知りましょう。



女子WCでイギリスはオウン・ゴールで負けましたけど、
自民党もオウン・ゴールだらけですね。
どうでもいい話しだけど、どうして大人の世界でも「女子」、「男子」という表現を使うのだろう?

日本の中の韓国、沖縄? 地中海の中の韓国、ギリシャ。
それらの共通点は観光立国、そして援助で成り立っていること。長年、援助(支援)がされることが当たり前の生活になると感謝は生まれずに心が捻くれてくる?
経済的に自立が大事だな。それが出来て精神の自立が生まれるのだろう。
沖縄の経済は1に観光、2に基地なので、基地が無くなれば経済が成り立たない。基地が多いと問題なのは分かるけど、地政学的に今はやむを得ない。
韓国も反日が過ぎて観光と輸出が大きくマイナスになっていることになぜ気がつかないのだろう?普通は経済的利益のために反日は押さえることが理性だと思うけど、反日は中国からの指示と資金だから止められないのだと思うな。反日運動をすることで中国から金を貰って生活が成り立っている人が多いのだと思う。フィリピンの反米運動も同じですね。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne