忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3049]  [3048

なでしこジャパン

テレビは見ていないけど、インターネットのニュースで4点取られたとある。
アメリカの方が体力があり、なおかつ休息日数が1日多かったので体力が回復している。それに前に何回か書いたが、日本人は欧米のベッドでは体力が回復しづらい。
なでしこは体力の消耗がピークに来ていると思うな。足の反射神経が鈍くなる。長期滞在の長期戦になると日本の最終勝利は難しい。前回の女子WCは神がかりだった。今回は決勝戦まで来れたことが、なでしこジャパンの勝利だな。それにアメリカは多民族国家なのでスポーツであれ、ビジネスであれ、何であれ優秀な人間を裾野の広い中で選びやすい面はあるな。それは中国も同じだな。
体格的には大学生と中学生が試合をしているようなものだ。なでしこジャパンに心から拍手を送りたい。「あんた達はおじさん達より遙かに立派だ!」

なんか、女の太平洋戦争を見ている感じだな。
結局、疲れ果ててアメリカだけに負けた。平和なスポーツの戦争で良かったな。
「なでしこジャパン、ありがとう!」だな。テレビは見てないけど。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne