忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5604]  [5603]  [5602]  [5601]  [5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595]  [5594

交通事故に会った!

東京封鎖が秒読みになって来た?月曜発表人数が少なかったのは日曜の雪のせいかもね?銀行からの帰り道、Y字路で一旦停車していた普通トラックが左を見ながら右方向のこちらを見ないで突然発進して来て私の自転車とぶつかった。道の反対方向の車線に私と自転車が飛んだ。私はほとんど一回転した。反対車線の車が走っていなくて良かった!後頭部とお尻と膝を強打した。脳震盪を起こしたようなショックが脳に走った。後頭部からは少しの血とリンパ液のようなものが流れいることにしばらくは気づかなかった。帽子を被っていて良かった。警察と救急車を呼んだ。頭を打っているからね。病院でCTとレントゲンを撮ったが骨には異常が無かった。救急車の中で血圧を測ったら196あった。病院で計ったら192になっていた。会計待合室に置いてある血圧計で自分で計ったら220あった。高く表示するように出来ているんだろうな?会計事務棟で相手の運転手が保険会社との連絡で、何やかんやで2時間以上3時間近く待たされた。テレビのコマーシャルのように単純にスピーディーにはいかない。そんな時間を待っていると右臀部が腫れてきて痛みが出て来た。事故の後や病院での検査中はそんな痛みや腫れは何も無かったのに。時間と共にどんどん腫れてきて、歩く時の痛みが増している。ただ立っている時は痛くない。血圧は6時の今も下がっていないと思う。臀部が腫れているからだろうな?右足を軸にして立てない。お尻が札束の財布で膨らんでいればいいのにな?その前触れか?
医者の前で血圧を測ると192あったが、看護師に向かって、「美人の前に座ると興奮するから。」と言ったら、「ほめても何も出ないから。」と返って来た。傍に立っていた救急車の救急士が笑っていた。
レントゲンやCTを撮った後、もう一度医者の前に座った。CT写真を見ながら、医者は、「どこか悪いところはありますか?」と聞いてきたので、「頭の悪さ以外は何もありません。」と答えたら、真面目な医者なのか?どうか?「頭の悪さはCTでは分かりません。」と返ってきた。
待合室に診察を待つ人はほとんどいなかった。入って来るのはだいたい救急車で運ばれてくる年寄りの急患だった。これから医療費が減るな。これから病院をサロンにする年寄りが出て来ないので潰れる病院も出て来るかも知れない。病院の待合室の波動は悪い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne