忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5605]  [5604]  [5603]  [5602]  [5601]  [5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595

一晩の経過

痛みで座って右足を曲げられない。ズボンは左足の親指と人指し指で引きずりおろす。朝、洗面所でお尻を見たら、お尻プリンのグラマーな女性のように後ろ側が膨らんでいた。まあ、昨夜よりは腫れは減っていると思う。昨夜はお尻(右臀部)の大きさが倍になっているような感じだった。痛みも昨夜よりは減っている。でもトイレでは左臀部は下して、右は少し持ち上げないと痛くて出来ない。
左手首が昨夜9時頃から痛くなってきた。右手首でなくて良かった。右手首は仕事で使うからね。左手はそれを支える感じ。どうしてそんなに遅れて痛くなるかな~?昨日、足や腕のレントゲン写真や頭部のCT写真を注意深く見たがきれいなものだった。足の骨もしっかりしていた。脳の中に一本細い線が真っ直ぐ走っていたが、医者の説明では何も問題は無いとのこと。ネットを使って別の専門家にも診て貰ったと言っていた。なんか宇宙霊と繋ぐアンテナのように感じた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne