忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5606]  [5605]  [5604]  [5603]  [5602]  [5601]  [5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596

(;´д`)トホホホ!

昨日の病院の会計係が4人並んでいて、一人は二十歳ぐらいの見習い、もう一人は22、3歳の女性。他はおばさん。若い女性の二人は共にドンピッシャ!私の好みだったな~?あういう子、まだ日本にいるんだな~?この歳になると、「こんな孫娘が家にいると毎日楽しいだろうな~?」という見方で見てしまうのが悲しい。(;´д`)トホホホ!お尻が腫れているので、もう一回、あの病院に行くかな~?変態スケベ爺爺になっちゃうな~?20代に見える仮面はないかな~?お尻が腫れているのなんか西洋医療病院に行っても意味が無いが。
午後から膝を曲げられるようになりました。椅子から立ち上がるのはまだ痛いが昨日程でもない。昨夜は寝る姿勢も大変だった。今朝はベッドから起きるのもパンツを着替えるのも靴下を履くのも大変だったが、回復は人より早いと思う。毎日の朝の鍛錬のお陰かな?それともご先祖様のお陰かな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne