忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5610]  [5609]  [5608]  [5607]  [5606]  [5605]  [5604]  [5603]  [5602]  [5601]  [5600

感染者数

東京都の感染者数97人とありますが、その中の病院内感染、日本滞在外国人、外国からの帰国者とその家族と在日外国人の多い風俗店からうつった数などを分類表示しないと市中で感染している数や割合が分からない。市中感染者が100人ぐらいに増えれば、その背景に10倍の無自覚感染者がいるだろうから、外出自粛要請は意味があると思うけど。警察署での車の免許証交付窓口前の待合ロビーのいくつもの長椅子に密集して座っている人が結構いました。区役所の書類申請前の待合ロビーなんかも何も規制していないと思うな。
潜伏期間が2週間とか3週間と言われています。その中で二日間の移動自粛規制は意味があるのかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne