忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

人生は何ともはや!

いやはや、イギリスのオーディション番組に出演した47歳のおばさんスーザン・ボイルの映像が世界中に広まっているようです。驚きですね。私は以前から女性は48歳過ぎたらもう新しい道は拓けないと言っているのですが、彼女はまもなく48歳の47歳ということです。生まれる前にそういうプログラムを作っていたのでしょうか?自分の中に必ず花開くという何か確信があったような感じですね。一晩で一気に運命が良い方に変わるというのは素晴らしいですね。一瞬にして悪い方に変わるのは多いけれど・・・。昨晩はある人から、「人はどうして死んじゃいけなんですか?」という電話がかかってきて・・・・。まあ、人生は分からないものです。死のうとした翌日に突然花開く運命のプログラムだってあるかもね?スーザン・ボイルの素晴らしさはその歌だけでなく多くの人に希望を与えたのではないでしょうか?見ていない人はHPの「よもやま話」を開けて見てください。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne