忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5653]  [5652]  [5651]  [5650]  [5649]  [5648]  [5647]  [5646]  [5645]  [5644]  [5643

今日は天気が良いな、

こんな天気のいい日は家に居たくないよね。車を持っている人は車で出かければいい。車の中ではコロナはうつらないからね。自転車の人は、春の風ではうつらない。
何かな~?政府は大いなる無駄と、大いなる見落としをしているような気がするな~?それとも目標数字に合わせて感染者を作り出しているのかな?
緊急事態宣言を出したと同時に、C国から一日300人ぐらい入っているという。それまでは数十人に制限していたのに。感染者数の増加とC国からの流入者の増加が比例しているという人もいる。偶然の一致かも知れないけど、計画的に感染工作者を入れていたりして?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne