忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5651]  [5650]  [5649]  [5648]  [5647]  [5646]  [5645]  [5644]  [5643]  [5642]  [5641

歳の割りに治りが早い?

四日前の木曜日にお尻が地球儀のような痣になっていたのを知った。で、金曜に病院に行った。今朝、見たら痣が1/5ぐらいの大きさになっていた。驚異的だな。それは温熱療法テルミーのせいか?それとも、私のせいか?両方のコンビネーションかな?
昨年、駅で走っていて勢いよく転んで左肩を痛めたけれど、接骨院の施術師から、年齢の割に治りがとても早いと言われた。それから調子に乗って動かしてさらに痛めたけど。それにしても、それぞれ勉強になるな~。
先日、ある人から教わったのですが、地球の深~い奥から足の裏で息をゆっくり吸って大地のエネルギーを取り入れ、次に頭のてっぺんから息を吐きながら宇宙にエネルギーを送る。次はその逆で、頭のてっぺんから息を宇宙から吸い入れ、足の裏から地球の奥に送り込む。その時に、私の名前を一文字、一文字唱えると宇宙から凄いエネルギーが入って来るということを私のことを知らない若い女性が見つけたという。私の噂を聞いてやってみたらしい。う~ん?やってみるしかない。今のところ、よく分からない。こんな話、信じなくていいですよ。それにしても、今の若い人にはいろんな凄い人がいるもんだな。若い人から学ぶ時代になったかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne