忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5650]  [5649]  [5648]  [5647]  [5646]  [5645]  [5644]  [5643]  [5642]  [5641]  [5640

日本の実態

ずーっと前から私が言っていることと同じです。

日本は非人道国家が本質なんです。悪の元凶は官僚(旧軍人も官僚の一つ)と多くの政治家です。そうでない政治家も少しはいるようですが少数派で力を発揮できないようです。日本を良くしようと考える政治家と既得権益を守り拡大しようと考える政治家と二分されますが、多くの選挙民(国民)にその違いをきちんと見てもらいたいですね。
今回のことが、そういうキッカケになれば良いですね。テレビと新聞しか情報源を持たない人とネットで色々情報を見る人と明確に二分割していきますね。
でもテレビ新聞派は自分は充分な情報を得ていると信仰している。それはもう信仰レベルですよね。3.11の時もそうでしたが、今回は人の行動も二分割していくのかも知れませんね?
これから天からの人(魂)の振り分けが始まる?それをアセンションと言います。自分がどっちに選別(アセンション)されたか?は死んでから分かることかも知れませんが、見える人には生きているこの世の段階で見えるのかも知れません?まあ、多くの官僚と保健所役人は昔の言葉で言えば地獄行きでしょうね?保健所から言えば、「安い給料で、たくさんの人を検査して、そのために自分が新型コロナに罹るリスクを冒すのは割りに合わない!自分が罹れば家族にもうつるだろうから、そんなことはしたくない!」と思っていることだと思いますね。
保健所で所内感染例がないのはそういうことかも知れません?安全・無難・安定な仕事として保健所を選んだのだから、それは一理ありますけど、仕事として自分の安全を選ぶのは正しいと思うけれど、そのために人を犠牲にしたら、あの世や次の人生では厳しいでしょうね。心配症候群で検査を求める国民にいちいち対応するのは必要ないけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne