忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4762]  [4761]  [4760]  [4759]  [4758]  [4757]  [4756]  [4755]  [4754]  [4753]  [4750

仮の世界

仮我、実我という言葉を天風教義では使いますが、仮(相)世界、実(相)世界という区別はしませんね。なぜだろう?仮の我があるなら、仮の世界もあっていいよね?この世は仮の世界というのはずいぶん昔から思っている。でも、仮だからといってないがしろには出来ない。実相世界と繋がっているから。仮の世界で魂の責務(マイナスのカルマの解消)を果たさないといけない。責務とは実(相)の世界で書いたプログラムの仮想世界で実行すること。マイナス・カルマの解消だけでなく、宇宙の進化と向上に貢献するのが必要なんだろうな~?「宇宙の進化と向上」という言葉も天風教義にはあるけど、よく分からい言葉だよね。
これはどうなんでしょうね~?参考にできるところは参考として抽出すればいいかも?ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne