忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682

偶然?それとも神様の仕業?

何もしないのにiPhoneから電話送信されてしまうことがあるとは昨日書いたが、画面がポケットの中で布でこすれてそうなるのか?何かの電磁気の雑音でそうなるのかは分からない。
しかしたまたま偶然そうなるにしては、「どうしてよりによってこの人に電話が行ったの?」という疑問はあるな。
「人間にとって偶然は神様の必然」と昔から私は言っているのですが、スマートフォン(iPhone)の誤発信は神様の仕業なのかな?

人間は変わるチャンスを平等に与えられているのだろうが、それを活かせるかどうかはその人の自分自身に対する勇気と決断次第だが、大抵はチャンスを活かせないまま変わることが出来ない人が多い。電話でも声の波動を聞けばみんな分かる。変わることが生まれてきた目的でもあると以前書いた。
変われた人も見てきたが、変われなかった人もたくさん見てきた。
天風教義はもちろん変わるためのものですね。
中には天風教義の知識を人に自慢するためにノートを取っている人もいる。
変われた人は生きながら天国に近くなったな。
それにしても不思議な偶然とは多いものだな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne