忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241

吉永小百合のJRポスター

JRのポスターに吉永小百合がイメージ・キャラクターとして使われています。私はいつも、この写真は吉永小百合が現場に行って撮ったのだろうか?それとも合成写真だろうか?と眺めています。2/3ぐらいは合成っぽいけど、合成の証拠が見つからない。今の合成写真というのは凄いもんだ。合成の証拠を見つけようといつも見ていたら、三陸海岸での吉永小百合は100%合成だと判った。なぜなら吉永小百合だけ影が無いから。写真家も彼女の影を付け忘れたね。はははは。吉永小百合を現場に連れて行くのは大変なコストがかかるだろうから、現場で撮ってきた写真を拡大して、それに会わせて彼女にポーズを取って貰っているのだろうと思うな。いつもそんな風に一市民に観察されているとはJRも露思わないだろうな。今度、JRに勤めている人に聞いてみようかな?どれくらい合成かを。でも、きっとそんなこと知らないだろうな。












PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne