忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364

同窓会写真集(アルバム)

昨日はほとんどアルバム作りに時間を費やした。動画や写真集をDVDに入れようとしたら容量が大き過ぎて入らない。普通のDVDは4.4Gまでだけど、同窓会の動画はまとめると5.5Gあった。8GのメモリーカードやSDカードにすると金がかかる。容量の大きいDVDはあるのかな~?あるだろうと思うけどパソコンで操作できるのかな?それにしても結構、容量を食ったものだな。写真集はまずは印刷して送るけど、SDカードやメモリーカードなんていじったことがないという女性もけっこういるもんな。パソコンで入れた動画をテレビ用のDVDプレイヤーで見られるのかな?録画方式とかテレビ用といろいろ違うから。テレビは持っていないし、テレビ用のDVDプレイヤーも10年近くは動かしていないので自分で実験が出来ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne