忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362

同窓会

破顔の笑顔の先生とお別れ
同窓会は、高校時代クラスで一度もなかったようなみんなの笑顔だったので成功でした。10年後もまた同窓会をして欲しいという人もままいたし、毎年して欲しいという人もいた。それにしても思うのは、かつて美人だったかどうかは関係なく、亭主は女房をブスにしてはいけないよね。いい顔にしないと。いい顔の初期老人女性は亭主に恵まれているんだろうな?本人は当たり前の存在の価値が分からずに女性同士の間では亭主の愚痴を言っているかも知れないけど。
写真と動画をたくさん撮ったけど、どこまでコピーをみんなに送るか?悩ましいところだな。男ならメモリーカードでコピーして全部送る手もあるけど、女性はSDカードとかメモリーカードとかいじったことが無いという人もいるから面倒だな。
参加した女性達はそれぞれ花があったかな?子供を産んで、育て上げて、病気を乗り越えて生きてきた自信が花を作っているんだろうな?
それぞれ病名は言わなかったけれど、結構多くの女性が病気(子宮筋腫とか乳ガンとか?)を乗り越えてきたようだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne