忍者ブログ

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
11 12
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357

漂着船

どうも不自然だな?数が突然多すぎる。あれだけ小さい船は母船に引っ張って貰って来ているか?少なくとも母船と一緒に行動しているはずだと思うな。
それをあれだけの数の漁船が漂着するのは、収容所送りの代わりの棄民か?漁獲のノルマを達成できない漁船を船員ごと見せしめのために放棄か?
それとも日本人に漂着船に慣らさせて、朝鮮紛争が起きた時に武装工作員を上陸させやすくするための下工作か?炭疽菌テロの下準備という可能性も言われていますね。「領主様のために死ね!」と言われたら、「ハイッ!」と言って死ねる兵士、工作員を何万と洗脳して育成しているのだから。
日本のメディアが想像出来ない、または日本人にパニックを起こさせないように、その危険性をあえて放送しないのかな?それとも”報道しない自由”かな?
ある時、みすぼらしい漁船に原爆を乗せて、日本の原発の近くに漂流と見せかけて、ボーン!という深謀遠慮の可能性もありますね。原爆の被害とともに原発の爆発を誘導してダブル被害を日本に与える準備とも考えられますね。原爆の爆発より原発の爆発の方が後々大きな問題になる。原爆の爆発は広島や長崎のように復興できるが、原発の爆発の場合は広い地域で復興できなくなる。
なんと脳天気な日本人だろう?
もちろん北は先にはやらない。やられたら日本を道連れにということは誰でも考えるよね。炭疽菌や原爆を積んでいるかも知れない難民が多く乗った千隻以上の漁船を日本は沈めることが出来るか?日本人は真剣に考えないといけない。
「戦争はヤダ~!」と叫ぶだけでは命と安全と平和は保てない。でも、女性はそれで良いと思う。それが女性の遺伝子だから。しかし男は考えないといけない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne