忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359]  [4358]  [4357]  [4356

早、年末。

今日は12月28日、明後日は田舎。これから年賀状を書かないといけない。秋葉原に電気部品を買いに行かないといけない。今日、店が開いているかな~?
先に秋葉原だな。年賀状のデザインを考えていると時間はあっという間に過ぎてしまう。
お歳暮で缶ビール詰め合わせを貰っているけど田舎に送るには重過ぎる?送り賃がかなり高くなる。置いていても飲まないし、天風会の新年会に差し入れするにも重すぎて持って行けない。私、アルコール飲まないのでとも送り主に言えないし。喜んで貰っているという顔をしないといけない。それが礼儀だからね。
大阪阪急から送られてきたお菓子セットは田舎に送るけど、結局、大阪に住んでいる従妹の手に渡るだろうな。お菓子は大阪から送られてきて大阪に戻る。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne