忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267

地球の波動

今までも地球の波動が変わったことを何度か感じたことがあるけど、どうも今年からまた変わったような気がする。
何かの流れが変わった。不思議だな。多くの人が何かに導かれるように流れている。人は自分で考えて、自分で見つけていると思っているけれど、何かに導かれているのです。多くの場合は利己的遺伝子ですね。利己的遺伝子によって思考が操作されている。それを乗り越えるのが霊性心ですね。理性や理屈では乗り越えられない。
若い人達が主体的に動くようになってきている気がする。もう我々昭和20年代の時代は終わったな。若い人たちの感性は我々より上だ。
若者をバックアップする世代になったな。自分たちが何かを求めることは卒業すべきだな。口には出来ないけれど、今、私の近くで大きな変化が起きようとしている。すべては一人から始まる。60,70過ぎて、金だ、権力だ、とまだ追っている人を見ると哀れに見える。
天風会は、その新しい波動に取り残されている感じだな。その天風会の裏で新しいマグマが動き始めているようだ。年寄り(60以上)は、裏で単なるサポートの役割に回るべきだな。そういうのが、気づけない、見えないという人は現役を引退すべきだな。
しかし、人間というのは、見えない、分からないということが分からないから困ったものだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne