忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1265

見えないものが見える

それにしても、見えないものが見えるというのもつらいね。 私は人のオーラが目で見えるというような映像では見えないけど、(まれに見えることはあるけど)、何となく頭の中に映像が出てくる。 でも、その内容は人に言えない。そうかもしれないし、そうでないかも知れないから。また、人が知る必要が無いから。 それに人が知ってはいけないことって多いんだよね。カルマというのは知らない方が楽いよね。見える人はつらいよね。口に出来ないから。 人間は、マイナスの思考をするとマイナスの現象を呼び込むし、人を傷つけても、それはいずれ自分に返ってくる。決して口にしなくても、誰も知らなくても返ってくる。 そういうもんだな。仕方ないね。人間だものだね。 一族の文化遺伝というのは、本人が知らなくても受け継がれているんだな。ある年数を過ぎると遺伝子の中に仕掛けられていた時限爆弾のように爆発する。それを打ち破るには、霊性心の発現まで自分を高めるしかないような気がする。至難の業だな。瞬間感情の自制心がまず必要になるから。どうも天風教義の芯は、普通の人が頭で考える常識的解釈を越えるような気がするな。それはいくら本を何十回読んでも分からない。どうも新しいクンバハカを身に付けて、そういう感応力が以前より上がっているような気がする。まあ、気がするだけだけど。だから、心のレベルがそれなりに高くないと教えてはいけない気がする。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne