忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093

今朝、母の夢を見た。倒れてから亡くなるまで3回ぐらい見たが、亡くなって初めてだな。あまり楽しい夢でなかった。母の機嫌は悪かった。
なぜそんな夢を見たのだろう?と思っていた。
今日の午後、人から言われてから帰ってよく数えてみたら今日が49日だった。
49日の法要のために、わざわざ帰省できない旨は葬儀の時に親類には伝えていた。先週日曜に人から白檀のお線香をなぜか貰っていたので、そのお線香を焚くことにした。お線香を立てる灰が無いのでたくさん余っている、やや高級な自然塩を灰代わりに使った。人から貰った入れ物を線香立てにして、人から貰った高級湯椀を水入れにして、みんな人から貰ったものを使って手を合わせた。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne