忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455

学者

「地震学者の後講釈の意味の無さ」だな。テレビの評論家、コメンテーターの意見もいつも意味が無いことを言っている。それを聞いて、「なるほどな~!」と分かったつもりになる視聴者。それにしても、地震はいつも人の裏を突く、だな。
それにしても震度7にしては被害が少ないことに驚く。熊本城も一部の石垣と瓦が崩れただけでビクともしていない。震度7であれだけの被害しか無いと言うことは日本は本当に立派な国だな。福島第一原発はGE製だったということと東電(経営陣)の体質に寄るものだったということだな。
それにしても、それにしても、ですが、いつも思うに新幹線に人が多く乗って走っている時に新幹線直撃地震が起きないのは不思議ですね。神戸淡路大震災の時もそうでしたね。あの時は走り出す前でした。今回は走り終わった後ですね。
3.11は夜に起こっていたら一体どれ程の人的被害が起きていたか?ですね。
不思議ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne