忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452

日本を支える人達

今日もタウンページで調べ、意外に近くにあった金属加工屋さんに行って来た。私が希望する小さくて高精度な加工が出来るところはなかなか無いが、加工屋さんはどこもまじめでいい人達だな。日本というのは、表には出ないこういう人達が支えているんだなと思えるな。
桜の季節や8/15には靖国神社も若い人達がたくさんお参りに来るけど、そういう若い人達はサイレントなんだよね。そういう若い人達を見ていると、日本は大丈夫だと思える。テレビや新聞では極々少数のシールズという若者が目立っているらしいけど、本当は多くのまじめな若者達は目立たないで静かなんだよね。そういう人達が日本を作るんだよね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne