忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3448]  [3447]  [3446

名残り桜

この1月から取引を始めた金属表面処理屋さんに行く途中に川の反対側に満開の桜が見えた。遠目に満開に見えたけれど近くに行くと5分咲き五分散りだった。こんなところにこんな桜があるとは知らなかった。戸田ボート沿いですね。


来年はここも満開時に行こうかな?駅から歩くには遠すぎる。
どこかの大学のボート部年寄りOBがボートを走らせていた。有名な大学のボート部を卒業してそれぞれがそれなれに成功して引退して、昔の杵柄として集まっているのだろう。普段は大学のボート部がボート練習している。
駅から歩いて行くのには遠すぎるので穴場ですね。いくつかの家族連れが花見をしていた。ほとんど独り占めの桜ですね。こんなに安全で平和な国は無いよね。ボートを見てて思ったのだけれど、これは鬱病を治すトレーニングに良いかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne