忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103

安倍内閣支持率急落

安倍内閣の支持率が急落しているし、安倍内閣での憲法改正反対派も増えているようだ。どうでもいいテーマで一部を除いた多くのメディアが総反安部運動をしている。「テレビが問題にするのは、それが大きな問題だから」と洗脳される日本国民ということですね。それでは日本の未来も暗い?
私も、お嬢ちゃま防衛相の続投はまずいと思うな~。最初からお嬢ちゃまを防衛相に付けてはいけなかったと思うな。いくら学校の成績が良くてもそれは問題だったな。まるで、「うちのお嬢様、防衛指揮官(大臣)になる!」というマンガのシーンを見ているようだもんね。世界から、「日本の防衛はジョークか?」と思われてしまう。安部さんはお嬢ちゃまと心中するつもりかな?
隣のK国のみならず日本も国民が如何に洗脳されやすいかという現実ですね。反安部攻勢の直接の裏は中国の意志と金なのだろうけど、さらにその裏はアメリカなのかも知れないな。トランプの言動によってアメリカの世界に対する指導力が落ちている今、日本の安部が力を持って貰っては困る。日本はお金を運んで来る従順な弱者でないと困る。そういうことかもね?
自民党も先の都知事選で小池百合子を自民党推薦にしておけば何も問題が起きなかった。都における自民党の利権維持をしようとして反小池策を取ったのが戦略の間違いだよね。自民党推薦の都知事候補は今回も前回も間違い過ぎている。「自民党利権組合」維持最優先では都民から反旗を起こされてもしょうがない。それで国政も反自民に風が吹き始めた?
アメリカはていたらく、ヨーロッパは悲観、中国は絶望、半島は狂気、
せめて日本は、と思ったが、日本沈没?地球のどこに明るい未来があるのだ?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne