忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808

布炭

布炭を3枚新しく買おうとしたら在庫切れだった。100枚ロットでメーカーに発注しないといけないらしい。当然だな、理解できる。
布炭はシーツの下に敷いて寝ると良いのだが、遠赤外線が身体の中に入るためにはパジャマは着ない方が良いと言っていた。パジャマが遠赤外線を遮断するからね。それはよく分かる。Tシャツか、それとも何も着ない方が良い。まあ、私は田舎ではパジャマを着て寝るが、こちらではずーっとTシャツとパンツだけだ。まあ、定価八千円もするから人に勧められないけどね。遠赤外線の効用は知っているので展示会で見つけて、その場で買ったけど展示会価格六千円は私にとっては買い得だったな。睡眠の質がグイッと上がった。
田舎の義叔母も温かくて良いと言っていた。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne