忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519

戦後教育の失敗の証拠

クリック
戦後教育を受けた中高年が日本の未来や他者を想わない結果を作りました。子供が日本の未来を作るのだから子供第一に考えないといけないということがなぜ分からないのだろう?確かにこういう人達が桝添を都知事に選んだんだよね。少なくとも50,60過ぎたら自分の立場は一歩二歩引いて若い人を優先しないとな。駅前再開発計画でも同じことが多いよね。年寄り住民、商店街主が反対して再開発中止になって駅前は衰退して、隣の再開発に成功した所に負けて、自分たちの商店街はシャッター通りになることが。国が滅びるケースも同じパターンだよね。変化が見えないで変化に対応しないで気がついたら攻められて滅ぼされている。歴史はその繰り返し。日本は年寄りと官僚によって滅びる。「憲法九条があれば誰も攻めてこないわよ~!」という団塊の世代の声が聞こえるな。「若者よ!反乱を起こせ!」と言いたいな。年金を貰う歳になったら投票権は1/2票にすべきというのは私の意見。年寄りになったら子供や若者を守る立場に立たないとな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne