忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322

抗酸化処理

武蔵浦和のマンションの内装が終わった。アルコバレーノの抗酸化処理を施した。10年貸していた人がヘビースモーカーだったらしく壁紙を剥がしても壁に臭いが染みついてひどかった。それがまったく臭いが消えたし、新しい壁紙を貼った糊の臭いもまったくしない。凄い効果だな。壁紙に静電気が起きないので埃が付かないし汚れない効果があるという。どれほど汚れないかはこれからの楽しみだ。
しかしこれから29日までに引っ越しを完了させなくてはならないのが大仕事だ。一人は大変だ。そして私は車の免許を持っていないのでそれなりに一人でコツコツと運ぶことが出来ないのが残念だ。
まずは板橋4丁目に借りた事務所兼書庫用アパートに書籍類を今度の日曜に運ぶことにした。大量の本の移動が大変だ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne