忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

最近、何か変?

最近、何か変なんですよね~?まあ昔から変な体験を時々しているのだけれど・・・。一ヶ月ほど前に10年前ぐらいに亡くなったはずの人を見た。「え~?!」とじっーと見た。どう見ても亡くなったある人の奥さんだ。「え~?双子だったのかな?いや~、そんな話しは聞いていない。それにしても足があるし他の人とまったく同じに見えるし、おっかしいなぁ~?」と今もそれが何なのか分からないでいる。
そのことはそのご主人(私の知り合い)には話していない。で、そのご主人は最近霊的エネルギーを感じ始めているらしい。板橋のお地蔵さんの前に立ってもかつては何も感じていなかったけれど最近前に立つとビリビリ感じるという。
小学生の時に一度、中学生の時に一度、私は普通に走ったのだけれど、私がまるで瞬間移動したかのように思われたことがある。それはみんなの時間感覚的誤解だと思っていたのだけれど・・・・最近もそんな誤解をされることがあった。人生で三度も同じことがあると、それは何なのだろう?と考えてしまう。ここに書けないけれど他にも最近いろいろある。何か、変なんだよねぇ~?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne