忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280

日本2

日本経済が順調に伸びていたらC国もK国もすり寄ってきていたことでしょう。
日本が衰退途上国だから、「溺れる犬は叩き殺せ!」という文化を持つ両国が日本叩きをしているのです。そしてK国の歴史を読んでいると700年前も500年前も今と何も変わらない民族気質を持っている。
日本は性善説で善意は通じると思っていろんなことをしてきたわけですが、そういうことが通じるのは日本国内だけということが実証されたということですね。
それにしても小保方さんの新しい細胞再生技術もそうですが2019年に核融合発電の実証実験が世界で始めて日本で始まるらしい。
この二つのニュースは凄いことですね。人類の新しい未来の窓開けですね。
でも核融合発電は実証直前にAのCIAに破壊されないように注意しないといけないですね。原因不明の火事や爆発が起きるとそういうことですね。
小保方さんの実験結果も素晴らしいですが、Natureからぼろくそに言われながらも、その研究を続けることを認めてきた上司や理研が素晴らしいと私は思いますね。

こんなニュースがありました。事故死ではありませんよ!
『北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。』暗殺者が英雄として評価される国だから、「俺も英雄になれる!」と考える輩もたくさん出てくるよね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne