忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281

日本3

日本は毎年、明確な四季があり、安全でほぼ自分を守るための意識をしないで済むし、スーパーやお店で「これは偽者だろうか?」と考える必要も無く、水と緑が豊か、人はほぼ正直で親切、そんな国はこの世の天国です。
そういう日本にせっかく日本人として生まれていても日本を嫌い来世は日本に生まれることを嫌だと思う人もいるし、次は日本に生まれることの出来ない生き方、考え方をしている人もいます。
日本に生まれたいと魂が思い、そうなる生き方をしている外国の人と次は入れ替えになるんですね、きっと。
日本について文句ばっかり言っている中高年がいます。「ああ、この人、次は日本に生まれることの出来ない人だな」と私は見ています。きっとK国やC国に生まれるのかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne