忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285

まただ!

先週金曜に8インチのタブレットPC(Windows8)を4万円で買った。
普段持ち歩くのは小さく軽い8インチを、人に画面を見せる必要がある時は10インチを持ち歩こうと考えた。そしたら今まで使っていた10インチのPCタブレットのタッチ・センサーが一部、昨日から機能しなくなった。まるですねているみたいだ。パソコンには心があるとしか思えない。
何度か書いたことがあるが、新しいのが欲しくなると今まで使っていたのがいつも壊れる。そんなのたまたまの偶然で本来そんなこと起きるはずがないと私も思っていた。まあ今回はそんなこと起きないだろうと思っていたが、買ってから起きた。まあ、10インチもワイヤレス・キーボードで使う分には正常に動く。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne