忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289

こんなニュースがありました。

『鈍感は命取り?若くてリアクションが遅い人は早死のリスクが高い―英研究2014年2月3日(月)22時1分配信
20代から50代を対象にした調査の結果、物事への反応が遅い人は、15年以内に亡くなるリスクが25%高いことが明らかになりました。これは、20代、30代の若い人も例外ではないようです。
ロンドン大学などイギリスの3大学からなる研究チームは、5000人のアメリカ人を対象に調査を行いました。被験者には50回にわたる反射神経のテストを受けてもらい、その後の経過を観察しました。
この結果、反応速度が平均よりも遅い人は、平均的な人に比べて15年以内に死亡するリスクが25%高くなることが明らかになりました。がんのリスクはそれほど高くないものの、心臓発作と脳卒中を起こす確率が高くなったそうです。
脳の反応速度と死亡リスクの因果関係については、さらなる調査が必要です。研究チームは、反応が遅いということは、身体に既に何かしらの疾患があることを意味するのではないか、と考えています。また単純に、反応が遅いために事故に遭いやすいのではないかという見方もあります。
反応が鈍くて、いつもみんなから遅れがち・・・そんな人は、一層健康に気を使った方がいいのかもしれません。』あははは、笑っちゃいますね。
こんなのもありましたね。
『【内閣府職員変死】犠牲者の名前は【 白石耕祐 】さんで確定か!?米国ミネソタ大留学費用が1人分しか計上されていなかった謎もようやく解ける…同僚の高山直樹さんがTBSのインタビューに応じる  ⇒ 結局事件の真相が何なのかは分からずじまい…』
政府職員なのに政府から名前も何もかも一切公表されない。政府にも闇の人間が雇われているということですね。アメリカにある本人のパソコンやメール交信履歴などがFBIによって調査されていることでしょう。日本国内の実家なども公安が調査に入っているでしょう。
韓国で殺されたのか?日本に存在しない人間による殺人を行おうとしていたのか?ゴムボートで上陸しようとしていたのならば途中までは漁船で来ていただろうし、韓国の中にも日本の中にも協力者、協力組織がいたはず。事実は公表されないままマスコミから忘れ去られるでしょう。私は本人がバックの組織に命令されて上陸しようと思って失敗したのだと推測しますね。日本に存在しないはずの人間による犯罪をしようとしていたと思いますね。アリバイ、ばっちりだから。その協力組織もあるということですね。でも自ら上陸しようと思っていたのなら、もっと服装が重装備であったはずという見方も出来ますね。いくら九州とはいえこの季節の海は危険過ぎる。この件は政府によって闇に消されるでしょう。公表されても嘘が発表されるだけ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne