忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292

天気予報通り雪になりました。今まで結構外れていたのに。
大雨、台風、雪など週末になることが多いですね。不思議ですね。神様が操作しているのだろうか?3.11も金曜の午後でしたね。被害が少なくなるように台風や地震が起きているような感じです。神戸・淡路大震災も絶妙な朝のタイミングでしたね。もっと早ければ夜中で被害が大きくなっていた。もう少し遅ければ新幹線などが走っていて被害が悲惨的になっていた。3.11だって夜中だったら犠牲者が倍以上になっていた。
今日と明日、寒さに鍛える日曜行修会をやっているはず。部屋の中は暖房が効いているので鍛えることにならないが、雪の中、そこにたどり着くのが大変だ。何人ぐらい集まっているのだろう?少人数なら少人数でより深く学びが出来るメリットはあるけど。
今日の英語の勉強会は休会にした。明日の行修会はどうしようかな~?電車やバスがまともに動くのかな~?人数が少なければ参加して上げたい気はするけど、部屋の中での体操や各操練は酸素不足で気が乗らない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne