忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295

睡眠学習

天風会に入って5,6年ぐらいか、6,7年ぐらいか、気分が落ち込んだ時はダブル・カセット・デッキに天風先生の真理瞑想のカセット・テープを二つ連続で睡眠学習で一晩中リピート機能をONにして聴いて寝ていた。一晩で二回転か三回転聴くことになった。一週間ぐらいすると睡眠不足気味だけど精神的には元気回復した。それからは睡眠学習はしていない。
今はCDをiTuneや他のミュージック・ソフトに入れて連続で聴けるんだね。iPhoneやスマートフォンにいくつかを入れて寝ながら聴くのが良い方法だね。一晩で二つか三つ、自動的に連続して聴けるようにすると良いと思うな。睡眠学習は意識して聴くのと別な効果がある。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne