忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300

ランチ

昨日から国際光学学会に併設している展示会に義理で出展している。暇、暇、暇なんですけどね~。昨日の昼にランチを食べるべく会場から外に出た。タイ料理レストランがあったので入った。タイ人の母と娘二人でやっている感じ。母親がペラペラ話していてうるさい。「客がいる時ぐらい静かにしろよ!」と言いたいぐらいだったがタイ人の性格なんだろうなと思って我慢した。で、先客として女性一人がいた。その後、ランチタイムで人が入って来た。みんな、まま若い女性ばっかりだった。男の客は私一人だったな。私が店を選ぶとそういうことになることがとても多い。
今日のランチは牛丼チェーン店「すき屋」に10年ぶりかに入って20年ぶりぐらいですき焼き定食を頼んだ。すき焼き定食は今、ニュースで話題になっているので食べてみることにした。結構、美味しかった。580円としては上出来の味だった。牛肉をあんなに食べたのは、ほんと久しぶりだったな。30年前ぐらいは高級ステーキ・ハウスにも結構行っていたんだけど。

それにしてもオバマというご主人を妾二号と三号の取り合いはみっともないな。日本は妾根性に成り下がっている。ご主人様を何とか二泊させて、三号の妾宅には行かせたくない。三号は何としても二号と同じにしないと面子が立たないとご主人様の取り合いだな。ご主人は時差ボケもあるだろうから大変だ。その後、すぐに四号、五号の所も行かないといけない。体力持つかな~?もう20代、30代じゃないんだから?





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne