忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296

ほんとうなら、おそロシア

こんな記事がありましたが、ガセネタか、本当かどうかは分かりませんが・・・?
『ソチ五輪の開会式で 「四輪」 にしてしまった男性 ホテルで不審な死を遂げる
wwwおそロシアwww
ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!
ソチ・オリンピックの開会式で五輪マークの表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。
開会式の翌朝早い時間に男性が宿泊していたホテルの部屋で死体となって発見されました。彼の死体には複数の刺し傷がありました。
男性は、開会式でオリンピック五輪マークの表示を担当していましたが、恥ずかしくも五輪の1つが表示されませんでした。五輪には、最初にアニマトロニクスのテクノロジーで5つの雪の結晶が表示され、次に5つの輪になるはずでしたが、そのうちの1つが形を変えることができませんでした。
男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われることになりました。』
プーチンの怒りを買ってロシア秘密警察に殺られたんでしょうね。だから犯罪にならない。さすがブーチン、元KGB出身だけある!おそロシア!
内閣府の官僚が北九州で不審死しましたが、日本の公安がマークしていた人物だという説もあるようですね。もちろんこれも事故死として片付けられます。
ゴムボートの中に遺体が発見者によって見つかっていたのですからゴムボートの中で溺死は有り得ないですね。誰かに顔を水の中に突っ込まれて溺死させられてゴムボートに乗せられて夜中に九州沖で流されたと考えるのが自然でしょうね。なぜならそれを誰かに見せるために。
それとも沖合3キロぐらいで夜釣りをしている漁船に見せかけてゴムボートを降ろし、Aが乗って九州に上陸しようとしたが冬の海についてよく知らないために風と潮流で流され、凍えて体温低下して身動きできずゴムボートが防波堤の波で転覆して海の中に投げ出されて溺死した。沖合から3キロなら九州の町の光を見ながらエンジン付きゴムボートで真っ直ぐ走れば良いと簡単に思っていた?海はそんなに甘くない。
どちらかですがどちらにしても事故死で片付けられるだけ。平和ボケ日本人は、「そんなことテレビが言ってないから、そんなことあるわけないじゃん!」で終わり。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne