忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284

危険状態に

『先月、北九州市の沖合でゴムボートが転覆して、近くで遺体で見つかった内閣府の男性職員が、韓国入国後に南部の都市、プサンでクレジットカードを使って、ゴムボートに付ける小型のエンジンなどを購入した可能性のあることが分かりました。この職員は韓国に入国したあと、行方が分からなくなっていたということで、海上保安本部などが詳しいいきさつを調べています。』
餃子の王将社長の件もあるしね。それに加えこんなこともあります。
『第2次安倍内閣以降、自衛隊特殊作戦室長の他に内閣情報調査室内閣参事官も消されていたことが判明!ピンポイントに日本防衛の要が消される事態に!
★内閣参事官が自殺か 東京・渋谷のマンション
4月1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区恵比寿南のマンション一室の風呂場で、内閣情報調査室内閣参事官の男性(50)が倒れているのを119番で駆け付けた救急隊員が見つけ、間もなく死亡が確認された。
練炭がたかれた跡が見つかり、警視庁渋谷署は男性が自殺したとみて、死因などを調べている。
外務省によると、男性は同省から内閣情報調査室に出向中だったという。
渋谷署によると、男性は母親と同居していたとみられ、部屋には「中に入らないでください。死んでいます」との置き手紙があった。 内閣情報調査室とは通称「内調」と呼ばれ、日本では数少ない諜報活動を行う組織として有名。
【また暗殺】防衛省幹部の黒沢晃1級陸佐が宮嶋稔(在日工作員疑い)にバイクではねられ死亡!!自衛隊特殊部隊の貴重なトップを失う羽目に…「陸上自衛隊西部方面普通科連隊」の連隊長として日米合同の離島奪回作戦にも参加、そのポジションの重要さ故に国家的な損害となる模様』
暗殺の基本は自殺、事故死、突然死に見せかけることは世界の常識。
潜水艦「そうりゅう」乗組員も二人不自然な自殺をしているしな。同じ潜水艦で二人というのも不自然だな。こんなのもありましたね。
『西宮駐中国大使、都内の路上で倒れ意識不明に、そして死亡 2012年9月
西宮伸一駐中国大使(60)が13日朝、東京都渋谷区内の自宅近くの路上で倒れて意識不明となり、病院に搬送された。警視庁は事件性はなく、病気が原因とみている。外務省は「今朝倒れ、入院したと聞いている」と話している。 警視庁によると、13日午前8時46分ごろ、西宮大使が渋谷区松濤2の路上でうつぶせに倒れているのを通行人が見つけ、110番した。通行人は「男性がいきなり倒れた」と話しているという。スーツ姿でかばんを持っており、出勤途中だったとみられる。』
こういう状況でも親韓派、親中派の人達の心が変わらないのは不思議だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne