忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

日馬富士

日馬富士が優勝しました。努力は裏切らないということですね。5/4に見たときに日馬富士は白鵬が初優勝したときと同じ気が出ていましたから優勝に絡む可能性はあると見ていました。やはり結果に先立ち、気が先に出るんですね。日馬富士のような性格を持ったモンゴル人はいない。特にウランバートルにはいないんじゃないかなぁ?それとも、すれる前の少年時代に日本に来るので良い性格のまま歳を取ったのかも知れない。モンゴルの子供は素直でとても良い性格をしているから。
白鵬も日馬富士も練習大好き人間ですから日本人はかなわない。「朝早くからの練習が楽しくてしょうがない」という話をしているということを何かで読んだことがあります。それにモンゴル人の馬に乗る下半身の強さと柔軟さは日本人は太刀打ちできない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne