忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

スーザン・ボイル

ブリテンズ・ゴット・タレントの決勝戦でスーザン・ボイルは優勝を逃がし二位になりました。
がっかりでもあり、これで良かったのだとも思うし。準決勝と決勝の歌を聴いていると、こちらが息苦しくなるような感じでしたから。優勝というのは何でもやはり無心の気の爆発みたいなものが必要ですから。特にここ一週間はスーザンに対する批判と脅迫が渦巻いていて情緒不安定になっていたそうです。ただ私が見るに彼女はステージに立つと過去生の自分に先祖返りをする感じですね。(私もモンゴルの草原で馬に乗ると別人になります。何かがよみがえってくる感じですね。)普段の彼女の大人しい性格からはみ出てしまうようです。過去生において歌は抜群だけれど傲慢さで人生を失敗して、謙虚さを学ぶために今生での47年間の人生を自分でプログラムして生まれてきたのかも知れません。そして彼女の本来の生き方を始めるために今までの47,8年の準備が必要だったのでしょう。

ちなみに今日、倉庫として借りていたアパートを解約して、そこに保管していた荷物を引き上げました。すべて引き上げたとたんに雨がいっぱい降ってきました。そんなもんですよね。すべて必要・必然・最善なんです。たとえそのときは自分では理由が分からなくても。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne