忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4708]  [4707]  [4706]  [4705]  [4704]  [4703]  [4702]  [4701]  [4700]  [4699]  [4698

朝から「えー!」とトラブル満載!

朝起きてメールチェックしたら仕事の二つの.comのアドレスが受信エラーになった。何回やっても送受信エラーが出る。「やべー!」ハッキングされて暗証番号を改ざんされたか?いろいろやってうまくいかず、外国向け専用のco.jpのアドレスを仕事関係者に変更依頼を送った。それから専門家に対策をお願いして調べて貰ったら、サーバートラブルだという。修復には今夜中かかる見込みらしい。メール設定は、まずは自分の対応ミスを考えてしまう。焦ったなあ~!
焦りながら朝風呂に入って、ひげを剃っていたら5枚刃の剃刀の刃のプラスチックの部分がパチンと割れて飛んで行った。替え刃は残っていなかった。
今日出荷の製品を最後に蓋を付けようとしたら、どうやってもネジが合わない。最後の最後になって蓋のネジ位置が間違っていることが分かった。蓋だけは最初に合わせ確認をしていなかったんだよね。それ以外が合っていれば蓋も当然問題が無いと推測していたし、そんなトラブルは今まで無かったから。
運の悪さは昨日美人に会ったからかな?それとも親切が不十分だったから?大抵は美人に心が向くと私の仕事運は落ちる。人間、一番大事なのは運です。
家に障害者がいて大事にすると家の家運が上がると言われているけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne