忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630

朝日新聞

朝日新聞はこれからどのように生き残っていくのだろう?
それを観察するのが楽しみだな。怒りを楽しみに変えよう。
企業や人間の運命を観察するのに現在進行形のとても良い事例だよね。
組織の中の個人(朝日社員)がどのように良心を維持できるのか?洗脳されているのか?の観察にもなるね。今、電車の中で朝日新聞を読む勇気をどれほどの人が持てるのだろう?電車の中で日経を読んでいる人は多いけどね。
朝日の社員が朝日新聞を誇りを持って電車の中で堂々と読めるのだろうか?彼らなら、「俺たちは正しい!俺たちは正義だ!」と信念して電車の中で読めるよね、きっと。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne