忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885

東芝

東芝の失敗の原因は、東大出を多く雇い、東大出の理屈でやったからですね。アメリカの精神を象徴するような基本産業企業や不動産は日本企業は買ってはいけない。アメリカの原子力やシェール・ガスなんかに手を出してはいけないのは、私から見ると自明の理ですね。日経などの新聞が煽る産業には手を出してはいけない。新聞記事に洗脳される人間には私の理屈はいつも通じない。
日本人は歴史を勉強しなさすぎるよね。歴史が持つ国民気質は変わらない。
アメリカは詐欺師で中国は強盗といつも言っている通りです。どちらかとどうしても付き合わないといけない場合は詐欺師の方がましだよね。お金を取られるだけだから。強盗の場合は簡単に強盗殺人になる。日本に自主軍事力が無い間は、あの手この手で騙されてお金を取られるのは受け入れないといけないな。それが国際関係だな。日本人のきれい事の思考では世界は出来ていない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne