忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2654]  [2653]  [2652]  [2650]  [2649]  [2647]  [2646]  [2645]  [2643]  [2642]  [2641

沖縄の危機


中国から金を貰って中国のための裏工作を日本でしている人達は、仮に沖縄や日本が中国領になったら自分たちが功労者として中国共産党の幹部に引き立てられて日本省の知事や幹部になれるとでも思っているのだろうか?中国のために日本を裏切った人間は中国によって真っ先に殺されることになることを知らないのだろう。歴史を読めばそんなことは常識なのに。裏切りは子々孫々とご先祖様の汚名になるし、歴史に裏切り者として永遠に記録が残る。
死後も魂を受け入れてくれる所が無くなるので、永遠に一人さ迷うことになる。
それは家族関係でも同じだよね。「まあまあ、おまえは俺たちの子孫だから浮気、不倫の遺伝は仕方ないね。おまえの先祖代々浮気、不倫していたからね。よしよし、こっちにおいで。」と受け入れてくれるケースもあるかも知れないけどね?「な~んだ!そうなんだ~!お父さんもお母さんもそうだったんだ~!全然知らなかった~!よかった~!」と思うか、「ヤバイ!別の霊的に高い霊団に行こう!」と思うかは自分の選択だな。それは良い悪いの問題ではなく、高い低いの問題だな。
国を裏切っている人の顔には品格が無いよね。生まれ育ちなどの家族関係も良いようには見えないな。品格は肩書きや財産とは関係が無いね。
小さい時から充分愛情を受けて育った人は国を裏切るようなことにはならないと思うな。顔を見ていると親に対する恨みが国を裏切る原動力の気がするな。
「私を認めて!私を認めて!私を褒めて!私を褒めて!」という心の叫びが、的外れの他人や他国へのすり寄りになるのかもね?そういう人、ままいるよね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne