忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2653]  [2652]  [2650]  [2649]  [2647]  [2646]  [2645]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640

滝行は3年したけれど、今まで川で泳いだことあるかな~?記憶に無いな~。
五十鈴川に首まで一度浸かったけれど怖さを感じたね。川は怖い。
まあ、私は身体については臆病だからいろいろ敏感なのかも知れない。
22~23歳の頃から毎日、風呂から出る時に水を浴びているから川の中に浸かるとか泳ぐのは今の季節ならまだ問題が無いと思ったけれど泳ぐ勇気は出なかった。身体が川に慣れていないと危険だ。
小学低学年の頃、海で一人で泳いでいて波に巻き込まれて溺れかかる経験を何度かしているのでそんな危険は犯さない。危険を冒すのは仕事だけ?まあ、大事な人を守る時にも自分の命を省みずということはあるかも知れない。
川の冷たさは海や水風呂の冷たさとは違うね。川は水が流れているからその流れで体温を流し取るんだと思うな。風があると洗濯物がよく乾くのと同じ原理。
臆病だとそういうことを身体ですぐに理解するな。水の怖さを知らない人が溺れるんだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne