忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816

無題

メディアは相変わらず脳天気な報道や解説をしている。とりあえず今日一日の爆発は押さえられたという状況ですが、これからどう沈静化していくのかは神様頼みの方法を繰り返しています。運が良ければこれで少し沈静化していくだろうという考えだし、少し沈静化した後どのように封じ込めるかという案が何も出てきていない。
私は連休の三日間、帰省しました。美味しい魚と野菜を食べて良い休日になりました。明日からは逃げるわけにはいかない仕事が待っています。田舎に帰ったら梅が満開でした。こんな梅の花、見たことがないくらいでした。メジロが5羽も10羽も梅の花にたかって蜜を吸っていました。
1d935ee9.jpeg45bb48cf.jpeg







32d4de14.jpegb4cafd5c.jpeg
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne