忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621

田代まさし

田代まさしがまたコカイン所持で逮捕された。どうでもいい話しなんですが写真の顔を見て驚いた。54歳なのに疲れ果てたお爺さんの顔をしている。とても54歳には見えない。普通今の54歳というのは結構若い顔をしているのが多いのに人間の顔というのは生き方でこんなにも違うんだなという見本ですね。
人生には無駄が無いという話しがあるけれど本当かなぁ~?と思う。30年、40年も鬱を患いながら死んでいく人生、鬱で自殺する人生、麻薬でボロボロになって死んでいく人生、それらは有益なのだろうか?せっかくの人生をそんな使い方をして。確かに素直を多少身につけるだけでも3生はかかるみたいだけど。一生、二生ではなかなか素直というものでさえ身につけられないようだから。でも人が何かを三生で身に付くものを五生かかる場合、その差の二生は有益なのだろうか?もちろん何でも多少は学びになるだろうが・・・。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne